ナゴレプ

ゴヤレプタイルズワールドに行ってきました。



会場混んでる・・・爬虫類好きさんは意外と多いんですね。



ボールパイソンを見に行ったのですが、綺麗なモルフの子は高いっ!

レプでも5万超え。手が出ませんでした。


コーンは「うちの子が一番!」な気持ちが出ちゃって(笑)買う気にもならず。

カリキンはちょっとかっこいいけど、顔が好みではないんですよね。


そして何よりアダルトサイズのボールの太さにビビりました。

腕の太さありますよ・・・。コーンでは見れない太さ。


今用意しているラック&簡易温室は、1匹用なので、ボールをお迎えすると改造しなきゃいけません。

まずは我が子がイヤリングサイズになるまで待ちます。



今日もピンマLを2匹ぺろりと呑みました。

次回からファジーにしてみます。